kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

北から来た

2006-07-05 21:11:53 | Weblog
わけではなくて、東から
海の向こう側からビートが来た

いまやデータはメールで送る時代、
物質的な距離はなくても、やっぱり嬉しいね
がっちり仕上げます。

突然の雨も何のその、
扇風機と長い棒を駆使して、勝手に室内乾燥機を作った。
あの生乾きのにおいには耐えられないよね、

なんだか雨が降っている朝は、
時間の流れがゆっくりしているような、
なんというか、空気がゆったりとしている気がする、

そのせいなのか
ついつい、のんびりしてしまい、
結果遅刻なのに焦らない・・・
気持ちの変化もゆったりしている

はたしてプラスか、マイナスか・・・

さて仕事も終わったし、今日もこれからウルトラスタジオへ、
短い時間しかいられない分
行く回数でカバー

繰り返すけれど
今週末はONE
こっちはのんびりしている場合じゃない!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komi)
2006-07-05 23:13:21
「扇風機と長い棒」なんかこの適当な表現面白いっすw

梅雨はゆっくり行動するに限りますね

返信する
Unknown (ケープ)
2006-07-06 14:56:29
こんにちは!質問なんですけどkenthe390さんは何の仕事をしているのですか??
返信する
Unknown (dog)
2006-07-09 14:59:10
仕事の質問などはマナー違反ですよ!
返信する