kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

死んだように眠る....

2005-02-20 22:37:41 | Weblog
まさにこのことか、
朝から夜までドップリと寝てしまった。
おかげで体がだるい、

そうなってしまったのも、昨日からの話し、
横浜タワー韻ストアから。
まず昼に横浜集合、
そして横浜新星堂ジョイナス店がPVやでっかいPOPなどとつけて展開してくれてるので挨拶に、
というよりも遊びに(由利君ありがとう)
POPに落書きしたり、PV見たり、日本語ラップの品揃えに驚いたりしながら小一時間ばかり滞在した。
横浜近くでまだ行ったことない人、是非一度、面白いよ、あそこは

その後タワレコに移動、用意してもらった楽屋の中でそのときが来るのをじっと待つ。
そして韻ストア本番、
あんなにたくさんの人が来てくれていたのはホントに嬉しかった、
正直レスポンスとかどうしようかね、ってライブ前に太郎と相談してたのが馬鹿みたいだった。
来てくれたみんなありがとう!!
さすがにああいう場所だけに、心強かった。
やっぱり蛍光灯の下でのライブは、新鮮だね。
やってるほうも、きっと見てるほうもいつもと違う感じがしたのでは?
来週のHMV韻ストアは今回とはまったく違うライブセットでやります。
せっかくの機会なんでまたよろしく!

そして、韻ストア終了後、
HMVやディスクウェーブの様子を伺いに
どこも展開してくれていて、嬉しい限り
それから手伝ってくれたスタッフのみんなとカツレツを喰いに。
腹いっぱいになって、その時点でもう動きたくなくなる....
しかしそこは踏ん張りどころ、
気を取り直して渋谷へ
またもやタワーやHMVを見に行く
やっぱり自分のCDが並んでるのを見るのは正直嬉しい、
しかし欲求はとどまるところを知らないわけで、
まだまだ行きます、いや、いけるだろ。

気合をグッと入れなおし、最終目的地の池袋カラーへ
そう、コンパス2周年が待っている
着くなりYOGやカリオストロといつものサイゼリアでまったりと
結構リハ後のこういう時間が至福のときだったりする。

そしてライブも近づきクラブへ、すると
ビックリの大入り、
一部のコマチ、ロイ、YOG、
二部のカリオストロ、タロケン
熱いライブだったと思う
お客さんもしっかりついて来てくれてた、

一日二回ライブして、両方ともこんなにお客に恵まれるなんて、
感謝です、

今週は水曜にサイクルス@渋谷ファミリー
土曜に横浜HMV韻ストア18:00~、夜はONE@渋谷ファミリー
共にリリースパーティー
これからのライブセットは、発売したので今までとはガラっと変えて
いろんな曲をやっていく予定。
アルバムを聞いてからみるライブはまた新鮮なはず。

なげー、ホントに日記だな、
まーたまにはね、今日は体をまったく動かすつもりがないからさ

最近発売したブラストに、タロケンインタビュー載ってます
その他にもMCバトルの対談に参加したりもしてます。
軽くチェキって見てくれると、
他にもレイさんのブログにアルバム製作の話があるので、
それを見てみても面白いかも。

僕自身のアルバム解説は数日前の日記に載せてます。
明日あたり、自分なりに製作を振り返ってみようかと思ってます。
宜しく

何かまた眠くなってきた
いったいどれだけ寝れるんだろう....


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2005-02-20 23:26:53
昨日はお疲れさまでした&楽しいライブありがとうございました!一人で行ったのでかなり挙動不審で話し掛けてすいませんでした…CDジョイナスでも買って二枚あるのでコンポ壊す勢いでガンガン聞きます!HMVも期待してるんで頑張って下さい!
返信する
初めまして!! (りょう)
2005-02-20 23:31:02
アルバム&CD-R毎日ヘビロテでコンポが潰れそうなくらい聴いてます!!ライブおつかれさまでした☆自分は大阪に住んでるのでライブを見に行けたコトは一度もないんですが…なんとかして見てみたい(^_^;)ではこれからも頑張ってください♪
返信する
お疲れ様っす!! (ちゃちゃ)
2005-02-20 23:49:19
夕方のタワレコ、夜のコンパスどちらも見させてもらいました!まさに、タワレコの明るいとこでのライブは新鮮で自分のブログにもそんな内容の事書いてました(笑)

コンパスは本当に最高でした!

ほかの出演者も本当最高でした!

楽しかったです★

アルバムガンガン聞き込みます!!

返信する
Unknown (にぐち)
2005-02-21 00:13:05
インストアライブ、お疲れさまでした.MCがあれだけあったステージは珍しかったですね.COMPASSは行けなかったけど、来週のONEを楽しみにアルバム聴き込みます.
返信する
レスです (けん)
2005-02-21 02:40:33
>りん

こちらこそありがとう!ちゃちゃがりんのこと知りたがってたからHMVで引き合わせるよ!

>りょう

大阪は何回いってもいいところだね、いろんなお好み焼き屋に行きたいです

行くときはいつもレージングレーシングのベアード君に呼んでもらってるので、イベントや街で見かけたら「またKENを呼んでくださいよ!」ってプレッシャーかけてみてください(笑

顔は怖いけどやさしい人なんで

>ちゃちゃ

ありがとう!HMVは↑に書いた通りなんで、よろしく

>にぐちさん

ありがとうございます!

昨日で名前と顔が一致しました、結構いろんなイベントでお見かけしたことがあった気がします

ONEはリリースパーティーなんで、思いっきりやります!

返信する
マジすか! (りん)
2005-02-21 10:48:37
ありがとうございます。嬉しいです。ちゃちゃさんに会うの楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ちゃちゃ)
2005-02-21 15:56:44
ケンさん、どうもありがとうございますです!!

HMVまだ行けるか分からなかったんですけど、もうこうなったら行くしかないですね!

りんちゃんありがとう!!会えた時にはよろしくです。

ケンさんもりんちゃんも本当にどうもありがとう。楽しみだなぁ~
返信する
Unknown (こう)
2005-02-21 18:55:43
今日タワレコ高知店で買ってきました!まだ聞いてないけどまじ楽しみっす。南国からも応援しとるんで頑張ってください!
返信する
高知から (けん)
2005-02-22 02:00:26
>こう

ありがとう!

高知といえば広末、やはりかわいいです。

画面に出てきたときのパンチ、破壊力が他とは違うね、

四国も三木祐司に呼んでもらっていくつもり満々なんで、そのときは宜しく!
返信する
Unknown (にぐち)
2005-02-22 02:35:04
最近はONEと建設的を欠かしていないから多分そこでちらっと会ってると思いますよ.今週末のONE、がっつり楽しみに行くのでまたその時に!
返信する