kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

満員電車

2005-02-23 02:15:32 | Weblog
おいっ!
そんな不機嫌そうな顔すんなよ!
タダでさえつらい満員電車みんな我慢してんのに、その上気分まで悪くさせんじゃねぇ!
といいたくなるようなおっさんが満員電車の中に乗っていた

僕はバイト帰りはいつも満員電車、
結構ギュウギュウでつらい、
でもさ
みんなつらいんだよ、乗らなきゃ帰れないんだよ
それなのに今日おんなじ車両だったリーマンのおっさんは、詰め寄ってくる周りの乗客全員(僕も含めて)に容赦のないガンを飛ばしていた。
誰もお前に好んで近づいてないよ!狭いのに我慢してんだよ!
何なら脚だってめっちゃ踏ん張ってるよ!

はぁ、腹が立つ、
しかしそこでこっちも睨み返すようなことをすると、そのおっさんと同等なので
僕は怒りをグッと抑えて、そのままそ知らぬ顔をしていました。
そりゃあキレル若者の気持ちもわかるよ....

いくら僕でも、ああいった配慮の足りないデリカシーのない人は無理
バカってのはこういう人に言ってやりたいね
人の振り見て我が振りなおせ
僕自身はこんなことにならないように、もっと注意しようと心に誓った

しかしよく考えてみると日記で怒りを発散している自分もどうかと
まあ、あんなおっさんに早く世の中からいなくなってもらうための運動の一環だと思えば...


あぁ、またアルバムの製作振り返りかけてない
まぁいっか、こうなったら書くことないときに書きます。
明日の夜はサイクルス@渋谷ファミリー
タロケンリリパ第一弾、まずは太郎ナイト
太郎メインのライブセットでやります

今週土曜日はONE@渋谷ファミリー
こっちはKENTHE390ナイト
やったるぜ、東京近郊の人は絶対来てくれ!
2度は出来ないライブをします!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ (ゆうき)
2005-02-24 01:50:55
確かに電車乗ってるといやなこと目につきますね。俺はおばさんの強引さがすごい腹たちます。ライブがんばってくださいな!
返信する
どーも (HOTCHI)
2005-02-24 07:09:31
胡散臭い男です。

満員電車嫌いだから高校は昼からでした。

酔っぱらい二人、無事に届けました。

今日はお疲れでした。ビデオ見て下さい。

ちぇけちぇけらっちょ〆
返信する
Unknown (saeko)
2005-02-24 23:16:36
おっさんの気持ちも分からないでもないけど、

そこでイライラを周りに振りまいちゃうと

ますますイライラしてきて悪循環なんだよね。

私はイラついたときは楽しい妄想をして

気分を紛らわせてます。
返信する
いや (けん)
2005-02-25 04:27:00
冷静になって読み返す日記は恥ずかしい、その典型だね

>ゆうき

たしかに、彼女らは自分のカッコたる世界を持ってるからね。

いくつからおばちゃんか、ではなくて、ああなったらおばちゃんと呼ばれるんだろうね

>HOTCHIくん

チェケチェケラウします!あの酔っ払いをありがとうございます。

ONEではさらにアレからさらに、もう一回変形すると思います

>saeko

楽しい妄想か、自分も妄想は良くしますが、とても人にいえるようなものではありません。
返信する
Unknown (れいこ)
2005-02-25 16:59:49
あ、じゃあ私おばちゃんだわ!
返信する
>レイコ (けん)
2005-02-26 03:20:39
まだまだいけるぜー

明日証明してもらいます。
返信する