けんたくろっとっと lite

  けんたくろっと(略してkent)の雑記帳。

  釣りの小ネタや、ん~・・虫の事とか?

アオリと松茸の塩炒め

2011-10-23 00:32:51 | 美味いっ♪

先週、お父が採ってきた松茸と味御飯を貰いました
山の幸♪

で、釣行前に御飯の方は完食だったんですが、松茸の方はまだあったので島釣果のアオリと一緒に炒めてみました。

アオリ&松茸炒め

味付けは塩のみ。食材の相性がどうかな~と思いつつ食べてみましたが‥
美味しゅうございました

あとアオリの刺身と天ぷらも。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ! (外Do師)
2011-10-23 18:43:39
いつの間にやらお引越ししてる!
・・・って随分経ってるし・・・
気が付きませんで・・・深謝♪

で、国産松茸とアオリ炒め~!何と贅沢な。
羨ましい~
返信する
Unknown (kent)
2011-10-23 20:43:05
地味に引越しております。ちょっとした使い勝手の都合で。

贅沢な組合せですが相性が悪かったらもったいない事になるな~でした。
美味くて良かった。
返信する

コメントを投稿