けんたくろっとっと lite

  けんたくろっと(略してkent)の雑記帳。

  釣りの小ネタや、ん~・・虫の事とか?

ちょこっ記<カガミの国>

2020-07-27 17:55:55 | 釣果・釣況

この前の潮でまた潮干狩りでした。

なかなか行けず、今頃になり、しかも無理くり時間作って干潮時刻に到着。

蛤まだおるかな~でしたが、カガミガイだらけ!なんか収穫が欲しくて大きいのだけキープ。半分は釣りの撒き餌かな~。

ハマちゃんはたま~に出てくる。一個とんでもなくでっ貝のも

あと掘ってるとマテの気配が多い。が今回は時間も少ないんで蛤集中!

結果は少ないけど一応採れたんでヨシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿