けんたくろっとっと lite

  けんたくろっと(略してkent)の雑記帳。

  釣りの小ネタや、ん~・・虫の事とか?

ちょこっ記<コウナゴ不在>

2013-02-11 23:33:30 | 釣果・釣況

伊良湖へ様子見に行ってみました。
釣り人僅少‥。
がら~ん

コウナゴは無無無~。
30分位しかやってないけど、情報的にも釣れてないみたい。
例年ならもう釣れてるんだけど‥漁でもだめらしいんで今年は厳しいかも。

(おまけ情報)
神島観光船を拡幅工事してます。
だいぶ駐車可能台数が増えそう。

あと浜名湖でカレイもちょこっと狙ってみましたが‥。
釣り人が結構いたんでもしかして?と思いましたが、魚はいませんでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (外Do師)
2013-02-12 20:38:53
色々釣査、ご苦労様でした。
まだ海は冬モードの様ですね。
そんじゃ~当分σ(^-^)は冬眠です♪
返信する
Unknown (kent)
2013-02-13 20:04:09
外Do師さんの冬眠を妨げるような釣果がなくて残念です。(^^)
でも冬眠といっても釣り以外ではいろいろと外へ出かけておられますよね~。マメだなぁと感心してます。
返信する

コメントを投稿