けんたくろっとっと lite

  けんたくろっと(略してkent)の雑記帳。

  釣りの小ネタや、ん~・・虫の事とか?

神島情報あれこれ

2014-08-29 23:45:13 | 道具とか

堤防工事がまた始まるようです。残っていた先端寄り部分。

ここは色んな狙い物の好ポイントなんで痛いですね~。
テトラも組み変えるとか‥。

あと、完成後は船着部も少し高くなるので乗り降りは荷物が大きいと大変かと。


もう一つ情報として、船賃が往復2,500→2,800になるそうで。まぁ実状上がりますよね~。運営が出来て渡れるのが大前提なのでヨシです。

灯台側からの現様子



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (外Do師)
2014-08-30 07:23:17
とうとう始まりますか・・・釣り師の締め出し作戦が!
旧ヘの字の残骸はどうするんでしょうね?
返信する
Unknown (kent)
2014-08-30 20:21:10
旧ヘの字はとりあえずはそのままじゃないですかね~。イケスもあるし。
工事中本提に着けれないんで残旧提に着けるかもと言ってましたが、その辺は次回行ってみてどうなってるかですね。
返信する

コメントを投稿