【Good Luck】2020

幸運に!幸運を願う!またね

バトンが届きました。

2011-12-19 18:20:15 | 日記




お鍋バトン



Q1 好きなお鍋は何ですか?

すき焼き

Q2 好きな鍋の具材は何ですか?

牛肉

Q3 嫌いな鍋の具はなんですか?

なし

Q4 お鍋の締めはやっぱりこれ!

うどん

Q5 最近食べたお鍋は?

おでん

Q6 ヤプミー!のみんなに回してね♪

はーい











最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりっぺ)
2011-12-19 18:40:37
うちもすき焼き
好きです{CARR_EMO_660}{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (美輝)
2011-12-19 18:57:36
やっぱり〆は
うどんだよね{CARR_EMO_203}{CARR_EMO_203}
返信する
Unknown (あみ)
2011-12-19 19:22:24
お疲れ様(*・ω・*)ノ
返信する
Unknown (劉紆)
2011-12-19 20:38:11
僕も最近おでん食べました(*´∀`)♪
美味しいですよね
返信する
Unknown (青蒼)
2011-12-19 20:53:49
私もすき焼き好きです!
肉とか肉とか(ry美味しいですよね(*´ω`)
〆のうどんも美味しいし…
返信する
Unknown (はるまん)
2011-12-19 20:57:55
すき焼きめちゃくちゃ美味しいですよね{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (一樹)
2011-12-19 21:42:47
すき焼き美味しいですよね!!!

しめのうどん私もよくします☆
返信する
Unknown (HAL*Lisa)
2011-12-19 23:11:33
あしあとありがとうございますっ!!
よろしければ
またいらしてくださいねっ(*´エ`*)

私もすきやきだいすきです(> <*)
返信する
Unknown (姫の執事)
2011-12-20 00:42:14
寒くなったので、海鮮ちゃんこ鍋がいいかな。
返信する
Unknown (紫桜 八雲)
2011-12-20 11:46:38
足跡{CARR_EMO_502}残してくれてぁりがとぅござぃます{CARR_EMO_323}
返信する

コメントを投稿