【Good Luck】2020

幸運に!幸運を願う!またね

オフコース「生まれ来る子供達のために」

2016-04-27 23:59:00 | 心に伝わるback Music
今晩は、kentathuです。
長い間、お休みしてました。

今回はKさんの話です。
心に伝わるback Musicとして
記事を書いてます。

83作目は、
オフコースの「生まれ来る子供達のために」です。

(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ 生まれ来る子供達のために  ♪

この曲は私が学生の頃、レコードを買って聞いてた曲です。
また、オフコースの自主制作映画『NEXT』を見に行った事を覚えてます。
(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ NEXT メドレー ♪

それでは、Kさんの話です。
続き(MORE)に進んで下さい。

付き合って3年の彼女に唐突に振られた
「他に好きな男が出来たんだー、じゃーねー」

就職して2年、
そろそろ結婚とかも真剣に考えてたっつーのに、
目の前が真っ暗になった。

俺は本当に彼女が好きだったし、勿論浮気もしたことないし、
そりゃ俺は格別イイ男って訳じゃなかったけど、
彼女の事は本当に大事にしてたつもりだった。

なのに、すっげーあっさりスッパリやられた。

どーにもこーにも収まりつかなくて、電話するも着信拒否、
家行ってもいつも留守、バイト先も辞めてた。
徹底的に避けられた。
もーショックですげー荒れた。仕事に打ち込みまくった。
それから半年、お陰で同期の中でダントツの出世頭になってた。
彼女の事も、少しずつ忘れ始めてた、そんなある日。
携帯に知らない番号から電話がかかってきた。
最初は悪戯とかだと思って無視ってたんだけど、何回もかかってくる。
仕方ないから出た。

別れた彼女の妹を名乗る女からだった。
その女が俺に言った。

「お姉ちゃんに会いに来てくれませんか?」

・・・彼女は白血病にかかっていて、入院していた。
ドナーがやっと見つかったものの、状態は非常に悪く、
手術をしても助かる確率は五分五分だという。
入院したのは俺と別れた直後だった。
俺は、病院へ駆けつけた。
無菌室にいる彼女をガラス越しに見た瞬間、
俺は周りの目を忘れて怒鳴った。

「お前、何勝手な真似してんだよっ!俺はそんなに頼りないかよっ!!」

彼女は俺の姿を見て、しばらく呆然としていた。
どうして俺がここに居るのかわからない、という顔だった。
その姿は本当に小さくて、今にも消えてしまいそうだった。
でもすぐに、彼女はハッと我に返った顔になり、
険しい顔でそっぽを向いた。


俺は、その場に泣き崩れた。堪らなかった、
この期に及んでまだ意地をはる彼女の心が。

愛しくて、悲しくて、涙が止まらなかった。

その日から手術までの2週間、俺は毎日病院に通った。
けれど、彼女は変わらず頑なに俺を拒絶し続けた。
そして手術の日。俺は会社を休んで病院に居た。
俺が病院に着いた時にはもう彼女は手術室の中だった。

手術は無事成功。けれど、安心は出来なかった。
抗生物質を飲み、
経過を慎重に見なくてはならないと医者が言った。
俺は手術後も毎日病院に通った。
彼女は、ゆっくりではあるけれど、回復していった。
そして彼女は、相変わらず俺の顔も見ようとしなかった。
ようやく退院出来る日が来た。
定期的に検査の為、通院しなくてはならないし、
薬は飲まなくてはならないけれど、
日常生活を送れるまでに彼女は回復した。

俺は当然、彼女に会いに行った。お祝いの花束と贈り物を持って。

「退院、おめでとう」

そう言って、花束を手渡した。彼女は無言で受け取ってくれた。
俺はポケットから小さい箱を取り出して中身を見せた。
俗に言う給料の3ヶ月分ってヤツ。
「これももらって欲しいんだけど。俺、本気だから」

そう言ったら、彼女は凄く驚いた顔をしてから、俯いた。
「馬鹿じゃないの」
彼女の肩が震えていた。

「うん、俺馬鹿だよ。お前がどんな思いしてたかなんて全然知らなかった。
本当にごめん」
「私、これから先だってどうなるかわからないんだよ?」
「知ってる。色々これでも勉強したから。
で、どうかな?俺の嫁さんになってくれる?」
彼女は顔を上げて、涙いっぱいの目で俺を見た。
「ありがとう」
俺は彼女を抱きしめて、一緒に泣いた。

ウチの親には反対されたけど、俺は彼女と結婚した。
それから2年。

あまり体は強くないけれど、
気は人一倍強い嫁さんの尻に敷かれてる俺がいる。
子供もいつか授かればいいな、
という感じで無理せず暢気に構えてる。

――後日談――-
嫁さんのお腹に新しい命が宿ってるってわかった。
「子供は授かりものだから、無理しないでのんびり構えとこう」
とか言ってたけど、正直諦め気味だった。

まだ豆粒みたいなもんなんだろうけど、俺と嫁さんの子供が嫁さんのお腹の中にいる。
そう思っただけで、何か訳の分からない熱いものが胸の奥からこみ上げてきて、泣いた。
嫁さんも泣いてた。
実家に電話したら、結婚の時あんだけ反対してたウチの親まで泣き出した。
「良かったなぁ、良かったなぁ。神様はちゃんとおるんやなぁ」
って。
嫁さんの親御さんは
「ありがとう、ありがとう」
って泣いてた。皆で泣きまくり。
嫁さんは身体があんまり丈夫じゃないから、産まれるまで色々大変だろうけど、
俺は死ぬ気で嫁さんと子供を守り抜く。
誰よりも強いお父さんになってやる。

でも、今だけはカッコ悪く泣かせて欲しい。

おわり

当時のオフコース解散はニューミュージック界の終わりと思われたが
小田和正さんがソロで「ラブ・ストーリーは突然に」をリリース。
新しい時代の幕開けでした。
 by kentathu
(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ ラブ・ストーリーは突然に ♪



(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ オフコース メドレー ♪


(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ 小田和正 メドレー ♪


中島みゆき 世 情

2016-02-17 23:00:16 | 心に伝わるback Music
今晩は、kentathuです。

今回はある殺人事件の話です。
心に伝わるback Musicとして
記事を書いてます。

82作目は、
中島みゆきの「世情」です。

(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ 世情  ♪


この曲は有名ドラマの挿入歌で知りました。
(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ 世情 ドラマver ♪


それでは、認知症の母 殺人事件の話です。

続き(MORE)に進んで下さい。
京都市伏見区桂川河川敷で

2月1日無職、片桐康晴被告が認知症の母親を殺害して
無理心-中を図ったとみられる事件の初公判が19日に行われた
事件内容は認知症の母親の介護で-
生活苦に陥り、母と相談の上で殺害したというもの
片桐被告は母を殺害した後自分も自-殺を図ったが発見され
一命を取り留めたとの事
片桐被告は両親と3人暮らしだったが9-5年に父が死亡
その頃から、母に認知症の症状が出始め一人で介護した

母は05年4月-ごろから昼夜が逆転
徘徊で警察に保護されるなど症状が進行した
片桐被告は休職してデイ-ケアを利用したが介護負担は軽減せず、9月に退職
生活保護は、失業給付金などを理由に-
認められなかった・・・
介護と両立する仕事は見つからず12月に失業保険の給付がストップ
-カードローンの借り出しも限度額に達しデイケア費やアパート代が払えなくなり
06-年1月31日に心中を決意した
「最後の親孝行に」
片桐被告はこの日、車椅子の母を連れて京都市内を観光し、2月1日早朝
同市伏見区桂川河川敷の遊歩道で「もう生きられへん。此処で終わりやで」
などと言うと、母は「そうか、あかんか。康晴、一緒やで」
と答えた
片桐被告が「すまんな」と謝ると母は「こっちに来い」と呼び
片桐被告が母の額にくっつけると母は「康晴はわしの子や。わしがやったる」と言った
この言葉を聞いて、片桐被告は殺害を決意母の首を絞めて殺し
自分も包丁で首を切って自殺を図った冒頭陳述の間、片桐被告は背筋を伸ばして
上を向いていた肩を震わせ、眼鏡を外して
右腕で涙を拭う場面もあった裁判では検察官が片桐被告が
献身的な介護の末に失職等を経て追い詰められていく過程を供述
殺害時の2人のやりとりや「母の命を奪ったが
もう一度、母の子に生まれたい」
という供述も紹介
目を赤くした東尾裁判官が言葉を詰まらせ刑務官も涙をこらえるようにまばたきをするなど
法廷は静まり返った・・・裁判の中で片桐被告は
「私の手は母を殺めるための手だったのか・・・」
と言葉を残した

東尾裁判官は片桐被告に対し「尊い命を奪ったをいう結果は
取り返しのつかない重大だが経緯や被害者の心情を思うと
社会で生活し、自力で更生するなかで冥福を祈らせる事が相当・・・
被告人を懲役2年6ヵ月に処する」
そして続いてこう言った「この裁判確定の日から3年間
その刑の執行を猶予する」
殺人(承諾殺人)で異例の執行猶予つきの
判決を言い渡されたそして被害者(お母さん)の心情に対し
「被害者は被告人に感謝こそすれ決して恨みなど抱いておらず
今後は幸せな人生を歩んで行ける事を望んでいるであろうと推察される」
判決の後、片桐被告に裁判長が「絶対に自分を自分であやめる事のないように
お母さんのためにも、幸せに生きてほしい」
と言われ、片桐被告は深々と頭を下げ「ありがとうございました」と言った
片桐被告に言い渡した後に東尾裁判官はこう言葉を残した
「本件で裁かれるのは被告人だけではなく介護保険や生活保護行政の在り方も
問われている
こうして事件に発展した以上はどう対応すべきだったかを
行政の関係者は考え直す余地がある」

当時 金八先生をリアルタイムで見ていたので、
社会勉強は金八先生で学びました。
 by kentathu

My Little Lover -音のない世界

2016-02-07 01:00:59 | 心に伝わるback Music
今回の投稿は、
難聴の子供を授かったWさんと、
妻が難聴の病になった、Tさんの話です。

心に伝わるback Musicとして
記事を書いてます。

81作目は、
My Little Loverの「音のない世界」です。

(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ 音のない世界  ♪


この曲は2008年昼ドラのラブレターの主題歌でした。
(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ 音のない世界 ラブレター-ver ♪


♪ ラブレター  ドラマ♪


それでは、WさんとTさんの話です。
続き(MORE)に進んで下さい。
Wさんより

うちの娘3才は難聴。ほとんど聞こえない。

その事実を知らされたときは嫁と泣いた。何度も泣いた。
難聴と知らされた日から娘が今までとは違う生き物に見えた。
嫁は自分を責めて、俺も自分を責めて、まわりの健康な赤ん坊を産むことができた友人を妬んだ。
ドン底だった。

バカみたいにプライドが高かった俺はまわりの奴等に娘が難聴って知られるのが嫌だった。
何もかもが嫌になった。
嫁と娘と三人で死のうと毎晩考えていた。

ある晩、嫁が俺に向かってやたらと手を動かしてみせた。
頭おかしくなったんかと思ってたら、喋りながらゆっくり手を動かし始めた。
「大好き、愛してる、だから一緒にがんばろう」
手話だった。

そのときの嫁の手、この世のものじゃないかと思うくらい綺麗だった。
それで目が覚めた。何日もまともに娘の顔を見てないことにもやっと気付いた。
娘は眠ってたが、俺が声をかけるとニタッと笑った。

あれから三年。
娘の小さな可愛い手は上手に動いてる。喋ってる。
(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ ラブレター  ドラマ2♪


次はTさんの話です。

昨年、突発性難聴と診断された妻。
病院に通って服薬治療を続けてきた妻だったが、とうとう先週「このままの聴力で安定して行くでしょう。」と言われて帰って来た。
きっとショック受けてんだろうなーと家に帰ったが、いつも通りのあっけらかんとした妻だった。
「私、手話覚えるしかないかなー。」なんて笑いながら話してた。(静かな場所であれば、響く様な感じだが聞き取れるし話せる程度)
夜子供が寝た後に、これから必要になるかも…?と、二人でゴロゴロしながら筆談をしてみた。
最初は他愛もない話だったんだが、いきなり妻が
「ごめんね。辛くなったらいつでも言ってね?私こんなんになっちゃって、いつでも離婚しても良いと思ってるよ。」
って書いた。
つい大きな声で
「お前離婚したいのか?!耳が聞こえない位で離婚するわけないだろ!バカか!」
って言ってしまった。
妻はかぼそい声で
「出来る事、一生懸命やるから、頑張るから捨てないでね…」
って泣いた。
妻がこの件で初めて泣いたのを見て、俺も泣いた。ずっと我慢してたんだって。
不安だったろうな、辛かったろうな…。
抱き合って泣いてる俺達にびっくりして起きてしまった2歳の娘が、
「おか〜しゃん おと〜しゃん 泣かないの ヨチヨチ」
ってしてくれた。
この温かい家族をこれからも俺が守って行こうと思ったよ。
(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ ラブレター  ドラマ3♪


以前、生涯を持つヤプミーさんからメッセージをもらった事が有ります。
どう返信したら解らず、出来ませんでした、
やっと、返信みたいな記事が出来ました。
遅くなりました。 by kentathu

Mr.Children 「365日」

2016-01-11 23:11:21 | 心に伝わるback Music
新年最初の投稿は、
WPのMさんの話です。

心に伝わるback Musicとして
記事を書いてます。

80作目は、
Mr.Childrenの「365日」です。

(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ 365日  ♪

この曲はNTTのCMでも使われていました。
(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ 365日 NTT東日本-ver ♪

(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ 365日 NTT西日本-ver ♪


それでは、ウエディングプランナーのMさんの話です。
長文につき、時間が有る時に続き(MORE)に進んで下さい。
私、ウエディングプランナーをしてて
沢山の幸せのお手伝いをさせてもらったけど
忘れられない結婚式があります。
新婦は私より大分年下の10代で可愛らしい子、
新郎は彼女より20歳ほど年上の優しい方でした。
年の差カップルは珍しくないけど
これが一筋縄では行かなかったのよね…。
(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ 抱きしめたい ♪

新婦はお父様に育てられて、そのお父さんが
「結婚は勝手にしろ。でも式には出ない」。

でも2人は「みんなに祝ってほしい」と。

ええ、頑張りましたよ。
新婦のご実家に2人と一緒に何度も行きました。
頭も何回下げたかわかんない。
「お前は関係ない」と言われました。その通りです。
でも私は2人の結婚式を2人が望むものに、
最高の1日にしたかった。それが私の仕事。

意見や愚痴がどっちも私に集まってきて正直キツかった。
面倒くさいと思ったこともある。
でもある日「お前一人と話したい」と電話がかかってきたんです。
すごい怖かったよ。何を言われるんだろう?と。
でさ、約束した日に指定されたところに行ったらさ、
お父さんいつもは顔も話し方も怖いんだけど、
その日はすごく大人しく小さな声で、娘さんが生まれた日の話、
小学校の運動会で張り切ったら
「お父さん恥ずかしい」と言われた話、
中学の頃は話し掛けてもろくに答えてくれなかったのに
娘さんが修学旅行から帰ってきた日に仕事から帰ったら
テーブルにお土産の携帯ストラップが
置いてあって本当に嬉しくて今でも付けてること、

「結婚したい人がいる。」と初めて言われた日のこと…。

色々話してくれました。
「娘が本当に可愛い。
    娘が選んだ男に間違いはないと思ってる。
                でも気持ちの整理がつかない」

って。泣いたね、あれは。
最後にお父さん、恥ずかしそうに
「結婚式ってどんな服を着ればいいんだ?
    もう何年も服を買ってないからわからないんだ」って。

夜、娘さんに電話してその日のことを話したら
娘も新郎も号泣。私も号泣w
数日後、娘と私とお父さんとで服を見に行ったよ。

で、結婚式は無事に開かれて大成功!
かと思ったんだけど、
ブーケトスで娘がブーケを投げない。
??? なにこっち向いてきょろきょろしてるの?
と思ってたら娘、すたすたと歩いてきて
私に手渡しでブーケをくれたの。
まわりの人たちは拍手。

どうやらお2人とお父さんは結婚式に至るまでのことや
私のことを参列者に話してたみたい。
もう・・・本当にあれは嬉しかった。
涙が止まらなかった。

今でもあの時の体の震えと彼女の笑顔が忘れられない。
正直、出過ぎた真似なんじゃないか?とか
自分のやってることは正しいのか?とか
考えてしまうこともあったんだけど、
たくさんの人が「いい結婚式だった」と
言ってくれたから良いや。
もうそれだけでいい。
今年、2人から「赤ちゃん生まれました」の年賀状が届いたよ。
赤ちゃんを抱いたデレデレのお父様の写真付きで。

今年もよろしくお願いします by kentathu
ヤプミーの君へプレゼント
(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ GIFT ♪


眠れない童貞VS眠る中学生 第7話最終回(君がくれた夏 - 家入レオ )

2015-10-25 23:30:40 | 心に伝わるback Music
今回が最後、最終回です。
1日遅れの配信です。
引き続きDさんの話です。
第7話最終回を送ります。

心に伝わるback Musicとして
記事を書いてます。

79作目は、
家入レオの「君がくれた夏」です。

(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ 君がくれた夏  ♪

この曲はドラマ「恋仲」の主題歌でも有ります。
妹役の大原櫻子もコラボした映像です。
(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。)
♪ 君がくれた夏 恋仲-ver ♪


それでは、掲示板でのDさんの話です。
長文につき、時間が有る時に続き(MORE)に進んで下さい。

229:1 ◆ZddkhKhHhU :2011/12/12(月) 22:38:39.26 ID:TRFQfa9r0



飲み会がお開きになり家路についた頃

女の子「俺さーん」

女の子が走って追い掛けてきた。



女の子「ごめんね」

俺「ん?なにが?」

女の子「ううんごめんね」

俺「あーあれコンタクトコンタクト」

女の子「メガネですよ」

俺「」

女の子「なんかあったんですか?」

俺「いやなんにもな…」

俺「時間ある?」

俺はこの子なら聞いてくれるかも知れない。でもこのグループにいられなくなるんじゃないか。でも話してみたい衝動に駆られた。

女の子「あります」「いきましょう」

俺「」あれ?なにこれ?


230:1 ◆ZddkhKhHhU :2011/12/12(月) 22:41:00.20 ID:TRFQfa9r0



一旦中断します。

最後まで書き切ったので後で投下しに戻ります。

特定は避けたいけど、みんなに見てもらいたいので上げます


231:名も無き被検体774号+:2011/12/12(月) 22:42:27.42 ID:ke8oEj1M0




「ずっと見てるもんわかるよ」でちょっと泣きそう

待ってるよ


234:1 ◆ZddkhKhHhU :2011/12/12(月) 23:27:31.65 ID:TRFQfa9r0



戻りました再開します



女の子はカラオケ屋に入っていく。同意とか全く取らずがんがん進んでいく。

女の子「飲み物お茶でいいですね」

俺「はい」

部屋に入って丸イスをもってきて対面に座る

女の子「話してください」

俺「へ?」

女の子「涙」

俺「」

俺はこのスレに書いたことと同じ話を女の子にした。


235:1 ◆ZddkhKhHhU :2011/12/12(月) 23:29:17.83 ID:TRFQfa9r0



女の子は一時間以上俺の話に相槌だけ打ってずっと黙って聞いてくれた。

女の子「よくわかりました」

女の子「話してくれてありがとう」

女の子「できればこれで鼻水拭いてください」

俺号泣しながら鼻水だらだらで話してた。



女の子「ありきたりですけど、恵子さんは俺さんに幸せになってもらいたいでしょうね」

俺「うん」

女の子「私俺さんのこと誤解してた。女の子の気持ちを弄ぶ男とサークルでは悪評だったんですよ」

俺「うん知ってる」

女の子「違うってわかってよかった」

俺「うん。うん?」

女の子「あ私俺さんのこと好きですから」サラッと言われた。

俺「」ポカーン


237:1 ◆ZddkhKhHhU :2011/12/12(月) 23:30:46.66 ID:TRFQfa9r0



女の子「俺さんの気持ちは知らなくていいです」

俺「」ポカーン

女の子「何年も俺さん見てますけど、誰にでもやさしいし、子供とか犬とかは俺さんに一番懐きますよね」

俺「」ポカーン

女の子「そういうとことが好きなんです」

俺「」ポカーン

女の子「喋れ」

俺「あ、ありがとう。」

女の子「よし黙れ」


238:1 ◆ZddkhKhHhU :2011/12/12(月) 23:33:16.34 ID:TRFQfa9r0



カラオケ屋を出たのは明け方だった。

女の子「じゃ始発で帰りますか」

俺「ありがとう」

女の子「あんまり溜め込んじゃだめですよ」

女の子「私の告白は気にしないで、これからも指導お願いします」

俺「はい。ありがとうございました」ちゃんと今日のお礼言ったら

女の子「そういうところも好きです」

俺「」ポカーン

女の子「じゃ」

後姿かっこよかったです。


239:1 ◆ZddkhKhHhU :2011/12/12(月) 23:37:26.47 ID:TRFQfa9r0



これ以降グループの飲み会で態度の変わることのない女の子が段々気になりだした。

かといって俺からどうすることもできなかった。



そんな折、女の子がある国家試験を受けると言うので、合格したら豪華ディナーという

特典を用意した。女の子は無事突破し、俺はディナーの約束を取り付けた。



女の子「ほんと大変でしたよ」

俺「すごいね。おめでとう」

女の子「いやいや何の誘いもなく、あれから一年くらい経ってますよ」

俺「あ、そっちの話か」

女の子「まーそういうのも好きなところですけどね」

俺「え?まだ好きでいてくれてたの?」

女の子「私は滅多に人を好きになりません」

俺「すみません…」

女の子「何か変わりました?」

俺「正直に言うとあの子のことは何も変わらない」

女の子「当たり前じゃないですか、恵子ちゃんがいて今の俺さんがあるんだから」

女の子「忘れたなんて言ったら怒りますよ」

俺「」

女の子「私が聞いているのはこの一年で心境の変化はありましたかってこと」

俺「…君が気になっている。」

俺「恵子がいて今の俺があるって当たり前だけど嬉しい言葉です」

女の子「おーようやくこっち向いたか。あと何年かかるのかなって思ってた」

女の子「恵子ちゃんは俺さんが笑顔になれる方向へ行ってくれないと生きていた意味ないんだよ」



女の子がシクシク泣き始めた。

とたんぴゃーって泣き始めた。恵子と一緒の泣き方だ。


240:1 ◆ZddkhKhHhU :2011/12/12(月) 23:39:24.91 ID:TRFQfa9r0



不幸を不幸だと言うのは簡単です。

不幸のうえに幸福を積み重ねるのは俺には容易ではなかった。

かなり長く時間がかかりましたが、俺は幸福をひとつ重ねる事ができました。



東北大震災で被災された方々、未だ避難生活を強いられている方々

負けないでください。俺は草の根ですが支援をしていきます。

一人でも多く、幸福を重ねられますように。


279:名も無き被検体774号+:2011/12/13(火) 09:51:08.23 ID:AF6u2m/f0



>>240

> 不幸を不幸だと言うのは簡単です。

> 不幸のうえに幸福を積み重ねるのは俺には容易ではなかった。

> かなり長く時間がかかりましたが、俺は幸福をひとつ重ねる事ができました。



改めてこれは名言だわ。



オレも最近ちょっと残念な感じだったけど、なんとか現状から這い上がってみせる!

勇気をもらった。ありがとう。


292:1 ◆ZddkhKhHhU :2011/12/13(火) 20:46:58.51 ID:tQuDVgM+0



>>279

ありがとう

必ず這い出してください。


241:1 ◆ZddkhKhHhU :2011/12/12(月) 23:42:50.39 ID:TRFQfa9r0



以上で終わりです。

中断してすみませんでした。



女の子とは今年結婚しました。


242:名も無き被検体774号+:2011/12/12(月) 23:47:31.82 ID:HX407OUp0




大切なものを失ったからからこそ得られる幸せってあるよな。

>>1お疲れ様でした。





で下世話な話その女の子は今の嫁さんなん?





子供の名前が恵子ならさらに涙なんだが


246:1 ◆ZddkhKhHhU :2011/12/12(月) 23:52:19.56 ID:TRFQfa9r0



>>242

女の子が嫁です。

子供は童貞卒業し立てなのでまだです。

嫁の強い希望で女の子ができたら恵子にします。


252:名も無き被検体774号+:2011/12/12(月) 23:57:03.30 ID:r/LZVqaMO



>>246

そのときは報告ヨロ



そのころに今回東北で>>1のような思いをした人々に少しでも幸せが訪れていますように


257:1 ◆ZddkhKhHhU :2011/12/13(火) 00:10:16.93 ID:iVj7MqjQ0



>>252

願って止みません。


253:名も無き被検体774号+:2011/12/12(月) 23:58:26.38 ID:0U4LqLHD0



>>246

なんてよい嫁…


257:1 ◆ZddkhKhHhU :2011/12/13(火) 00:10:16.93 ID:iVj7MqjQ0



>>253

我が事ながらそう思います。


258:名も無き被検体774号+:2011/12/13(火) 00:40:14.86 ID:1lxPUK3LO



どうかお幸せに


243:名も無き被検体774号+:2011/12/12(月) 23:48:04.56 ID:ke8oEj1M0




おめでとおおおおお


246:1 ◆ZddkhKhHhU :2011/12/12(月) 23:52:19.56 ID:TRFQfa9r0



>>243

ありがとう


244:名も無き被検体774号+:2011/12/12(月) 23:48:49.70 ID:Jbz9KI2f0



なんもいえねーです

ただ

お幸せに。


245:名も無き被検体774号+:2011/12/12(月) 23:52:00.29 ID:0U4LqLHD0



冗談抜きに泣いた



>>1 さん幸せに、な



255:名も無き被検体774号+:2011/12/13(火) 00:07:11.41 ID:8aeEb8bs0



ありがとう、勝手に今泣いてるわ

嫌な事だらけだけど、ちょっとだけ前向きに生きられそう





おわり
The END