その日暮らしで行こう!

艦これイベント進行や遊んだゲームについていろいろ書いてます

艦これ2018冬イベ~E-6突破!

2018年03月10日 20時02分03秒 | 艦これ
艦これ2018冬イベ、E-6クリアです。
乙は本当に心に優しい。

第2ボス撃破後、空襲で制空優勢取れば最終ボス登場です。
潜水艦一人でチョロッと出撃して達成します。

基本最初のマップと同じルートを通って最後がRWに変わるだけ、Rマスも空襲なので道中もほぼ一緒。

編成は第1ゲージと同じなので割愛。

ボスは空母水鬼。

制空は取れないので拮抗目指して基地航空隊で補助する感じです。
今回も友軍が来てくれますが


ロシア艦隊しか来ませんでしたがバリエーションはいろいろあるらしく3人から5人まで来ました。
ボス戦も特に苦労することもなく


順調に削り
ラストはダイソン残ってだめかなと思ってたら、友軍のガングートがカットインで250ダメージを叩き出して倒してしまいました。

この写真はその後の掃討戦の様子。

兎にも角にもE-6突破です。


E-7は何が何でも甲で頑張るぞ!

ちなみにドロップは何もありません。今回新艦ドロップ運は皆無に等しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艦これ2018冬イベ~E-6第2ゲ... | トップ | 艦これ2018冬イベ~E-7第1ゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

艦これ」カテゴリの最新記事