ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今シーズンのマスシャクリはコレで終わる予定😎

2023年03月18日 15時28分00秒 | お仕事
在庫のマスシャクリ完成します😎














👆
真鍮プラグタイプ蛍光レッド‼️
アワビ裏仕様〜
















👆
真鍮プラグタイプ透明ブルー❗️
アワビ裏仕様〜









この他に蛍光グリーンも仕上げますー


在庫数は以下の通り


蛍光レッド→4本

蛍光グリーン→4本

透明ブルー→3本



って感じです。


webショップにも掲載済みです。







発送は週明けより、追加製作無しの無くなり次第終了です。



昨年も地味にこの真鍮プラグタイプ釣れてます😎




心穏やかに振れば良い事有ります笑笑



気になる方はお早めにどうぞ😌




それと、webショップでご案内していた真鍮プラグタイプ鹿角…














大変お待たせしてしまいましたが…



明日の発送で完了かな??




親方頑張りました💦💦💦




お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね😅😭




よろしくお願い致します🥺









最新の画像もっと見る

コメントを投稿