ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

カレイ仕掛け入荷?です~!

2009年05月17日 11時36分37秒 | お知らせ
入荷情報です・・・


ついにあの方の仕掛けが入荷しました・・・(笑)












     



































*今回入荷の仕掛けは「仕掛け本体」のみのパッケージです。針は付いていませんのでそれぞれのお好みでお願い致します。











数に限りが有りますが気に成る方は是非ご覧に成って下さいませ・・・(笑)


価格も御手頃ですよ・・・(笑)


仕掛けの詳細等はあの方のブログにて・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿