ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

連休営業日のお知らせ・・・

2014年04月27日 14時23分05秒 | お仕事
マッタリとした日曜日・・・





朝一から作業開始で★男★祭りの発送業務98%終了です・・・






                ↑
ほぼ?オーダー分完成っす! お心当たりの方はお楽しみに!(笑)





後は工場在庫の分を仕込み&仕上げですな~





ちなみに・・・





先日西積丹にてヒラメ試し釣りされた方のお話によると・・・





半アワビ貼り「裏」仕様・・・ なかなか良かったようですな・・・





本格シーズンが楽しみですな・・・(笑)





さて・・・





表題の連休営業日についてですが・・・





連休・・・





・・・





家は関係無いっす!!(笑)





通常通りの年中無休にて営業しています~!





祝日の閉店時間は18:00と成っておりますのでよろしくお願い致します・・・





さてさて・・・





マッタリとした日曜日・・・





鉛流しでもやりますわ・・・(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿