ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

タラシャクリ終了・・・

2018年11月03日 18時18分39秒 | お仕事
追加で作ったタラシャクリ・・・






































                 ↑
アルミテープ仕様! 地味に破壊力有りました(笑)
































工場在庫残り4本・・・





これで終わりっす~ チラシ針も売り切れです・・・  ゴメンナサイ・・・(笑)





工場は冬物商品の仕込みで手一杯なのでご了承願います・・・





先日お知らせしたネタも順調すぎるくらい? オーダー頂いております・・・


































                 ↑
ネタです・・・(笑)






































気になる方はこの機会に是非・・・(笑)





ヒラメ戦線もなかなか好調のようですな・・・




































                 ↑
Y様の釣果・・・  島牧にて・・・

































僕も行きたいところですが・・・





無理っす・・・(泣)





あぁ・・・





お仕事頑張ろう・・・(泣)





明日余裕がありましたら個別販売用(特注用?)の練り板のご紹介します・・・





今回もかなり?レアな板が・・・(笑)





何となく・・・  お楽しみに・・・


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿