ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

悩んでます・・・(汗)

2008年05月26日 11時29分42秒 | 釣り
悩んでます・・・


竿で・・・



ヒラメのね・・・(笑)



色々考えてみたのですが・・・



釜野さんの船にお世話に成るならば今までのバランスやタックルでは・・・(汗)



まあ、釣れなくは無いのでしょうがベストでは無い気がします・・・



次回は6月10日を予定していますが・・・



竿をどうしようかと・・・



悩みます・・・(笑)



で、



別件のお知らせですが・・・



先日UPしたホッケ用針!!(100円/1本)



売れ切れとお知らせ致しましたが・・・


キャンセル品が出ました・・・













赤×20本 青×10本



です・・・



気に成る方は御問い合わせを・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿