ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

Webショップ更新!!

2010年04月20日 10時57分11秒 | お仕事
マス・・・





新しい群れ?が入ってきたのか??





ここ数日なかなか良い感じで釣れています・・・





朝一は棚浅め?ですが・・・





日が高くなると例年通り?底みたいですな~(汗)





漁師さんと話してきたお客様の話によると・・・





上手く行けば4月一杯は遊べそうな雰囲気・・・





本当にそうなると良いですな・・・(笑)











さて・・・











Webショップにバケ&シャクリ数点UPしました!!





500gを切る軽め仕様のバケや・・・





少し重めのマスシャクリ等々





今使える物やこれからの釣りに有ったら良いな~?と言う物を何となく選んでみました・・・(笑)





もし良かったら覗いて見て下さいませ・・・(笑)











PS~











工場在庫のM村シャクリの中で少し重め?の物も数本残っています・・・





あまりニュースに成っていませんがそれなりに?M村シャクリで捕れて居ます・・・(笑)






何となくアイテム増やしたいとお考えの方は覗きに来てみては??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿