ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

終始無言・・・

2010年04月21日 13時11分45秒 | お仕事
やってます・・・   黙々と・・・





カレイカグラの大口注文・・・(汗)





ついでに工場在庫も黙々と・・・(笑)





今日明日で決着つけます・・・





たぶん・・・(笑)











まあ・・・











いつか終わるさ・・・(笑)











ヒラメバケも次のロット仕込開始しましたよ!





出来上がり次第UPします~











しかし・・・











昨日も積丹マス良かったみたいですな・・・





明日はISOさん出撃・・・





楽しみです・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿