ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

良かったみたいね・・・

2010年04月19日 18時35分16秒 | お仕事
今日の積丹・・・





良かったみたいですな・・・





サル湾部隊は良型もゲットしたとか・・・











で・・・











いつもお魚をくれるお客様が今日も持って来てくれました・・・(笑)

















         ↑
大きい方で2.5kgでした・・・
















お腹にはこれが・・・

















         ↑
小さい方に5匹入ってました・・・
















使ったシャクリは 練ピンク/真鍮 だったとか・・・





サル湾部隊はグリーン系?白系?が良かったとか・・・





まずまず・・・





4月一杯遊べると良いですな~(笑)

















今日の工場在庫・・・




















         ↑
練白/夜光ピンク 600gベース!

















明日から少しカレイカグラを仕上げます・・・





頑張ります!!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿