ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

病欠・・・

2010年07月25日 14時35分22秒 | お仕事
いやいや・・・





見かけによらず虚弱体質の僕・・・





ここ数日の気温の変化に対応できずすっかり夏風邪?ですわ・・・





市販の風邪薬飲み始めて今日で3日目・・・





明日もこんな調子なら諦めて病院に行きます・・・(泣)











で・・・











今日の工場は朝から呪われてます・・・(笑)











其の一・・・











商品棚から親方がテンテン落として折りました・・・(笑)











其の二・・・











テンテンに針をセッティングしていた親方・・・





勢い余って針がすっぽ抜けました・・・(爆)











其の三・・・











ぶら下げているアキアジの針・・・





ハリスが細い事に気付き?原因追求したところ14号?のボビンに20号のラベルが・・・(汗)




最初からその糸を使っていた親方は太さのアドバンテージに気付かず・・・





先程お客様数名と人海戦術で巻き直し終了・・・(笑)











呪われていますわ・・・(爆)











そんなこんなの日曜日・・・





閉店まで何事も無く終わる事を祈ります・・・











さて・・・











僕は少し寝ますわ・・・(汗)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (21明宝)
2010-07-25 19:06:30
大丈夫か?パール君
君の所も 僕並みに呪われてるね~(涙)
オホーツク前までに 体調を整えて下さい(汗)
お大事に・・・!!!
返信する
点滴一発だな (さくら丸)
2010-07-26 07:40:03
夏風邪はこじらせると…早めに病院へ!
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2010-07-26 11:52:04
21明宝さま~

呪われてますわ・・・(笑)
今度は車の調子が・・・(汗)


さくら丸さま~

流石にこじらせたらヤバイと思って朝一病院に行ってきたよ!
点滴1.5時間コース・・・
まだ少しだるいけど昨日より全然良いわ・・・(汗)
返信する

コメントを投稿