ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

めりーくりすます・・・

2018年12月25日 10時45分08秒 | お仕事
いやいや・・・





世はクリスマスですな・・・





きっとあちこちでサンタさん急がしいでしょうな・・・

















































まあ・・・





僕にはクリスマスも何もありませんがね・・・(笑)





まあ・・・  頑張ります・・・





で・・・





2点ほどお知らせ・・・





以前からご案内の通り本日で「初売り事前予約」締め切ります・・・   明日にはWebショップから削除します・・・





気になる方は是非・・・  来年末までこの価格でのご提供は有りませんよ・・・(笑)





それと・・・





オリロッド在庫追加です・・・





































































この竿今年はかなり売れました・・・





年明けの入荷はまだ未定なので気になる方は覗きに来てみてね!





ちなみに・・・





今日は定休日ですが私工場にて作業しています・・・





ご来店対応大丈夫ですので・・・(笑)
















































・・・(笑)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿