ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

プレスタラシャクリ!シカ角!!

2010年07月23日 17時29分58秒 | お仕事
今日も涼しく仕事が捗ります・・・





が・・・





僕はちょっと風邪気味??





薬飲んで少し昼寝したのでだいぶ楽ですが・・・(汗)





気合入れなおして頑張ります・・・(笑)











さて・・・











表題のタラシャクリ・・・

















     ↑
200&250号! 真鍮&銅 です~!
















状況が変わらない限りこの手のタラシャクリも最後の製作に成ります・・・





価格は7000円 & 8000円・・・





気に成る方はこの機会に是非・・・(笑)











で・・・











アオゾイのツアーも無事終了し・・・





今後はアキアジに向けて商品も模様替え・・・

















        ↑
まだまだ作ります・・・(笑)















今年はヤマリアさんのタコベイト アキアジで使うサイズが生産終了とか・・・(汗)





とりあえず仕込み分はキープ出来てますが・・・





実際入荷するまでドキドキです・・・(汗)





何か・・・





だんだんやりづらく成って来ましたわ・・・(汗)





まずまず・・・





前向きに頑張りますわ・・・(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿