ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

最近は・・・

2008年05月28日 09時23分20秒 | 雑感
卸撤退宣言から数ヶ月・・・



工場にも新規?のお客さんが見えられるように成りました・・・



一見、ただの2階建てプレハブの工場なので入り難いかと思いますが・・・



中に入ると無愛想な親方と寸借詐欺師みたいな僕が居ますので・・・(笑)



お気軽にお立寄り下さい・・・(爆)



今日も工場は稼働しています・・・



カレイカグラの在庫が結構厳しく成ってきたので足りない色を補充しますわ



ヒラメバケも相変わらず売れるのは500g・・・



自家用に作っていた物も並べなきゃ成らんかな・・・(汗)



次回のヒラメ釣行に使う予定の竿も入荷しました!



500g前後を振るならこれで充分かなと・・・


ロングバットとショートバット取ってみましたが・・・


ショートバットが正解なような気がします・・・(笑)



今から使うの楽しみです・・・



で、



ちょっとお知らせ・・・



ラメフロートありがたい事に結構な数のバックオーダー頂いていますが・・・



第一弾ロット売り切れそうです・・・(汗)



釣行自体はまだまだ先の話なんですが・・・



気に成る方は御早めに御問い合わせ頂けると助かります・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿