ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

はっきし言ってお買い得!!

2011年04月23日 14時55分51秒 | お仕事
いやいや・・・





委託商品入荷しましたが・・・





はっきし言って・・・





かな~りお買い得です・・・(汗)





以下、写真でご紹介します・・・















                ↑
オリの竿! 50ポンドと20ポンド!














オリ製のロッド!





50ポンドはオホーツクの釣り全般OKです・・・





20ポンドは500~600?のバケ振りに良いかと・・・





次にマスシャクリ・・・















                ↑
鹿/アワビ上下タイプマスシャクリ!磨き直しのメンテ済です~!















                ↑
黄色夜行のプラグタイプ!こちらも磨き直しのメンテ済!















                ↑
裏面はアワビ貼りですよ!














シャクリは上記の2本ですが・・・





どちらもかなりレアな商品ですよ!





次にバケ・・・















                ↑
練白/アワビ500gベースちょい軽め!磨き直しのメンテ済です~!















                ↑
ペパーミントグリーンの小ウロコ板!500gベースちょうい軽め!















                ↑
底板はアワビ貼りです~!















                ↑
チェダー500gベースちょい軽め!底板は白ツブです~!















                ↑
茶マーブル500gベースちょい重め!















                ↑
今回一押しの商品!!黒小ウロコと・・・















                ↑
反対面は紫小ウロコ・・・















                ↑
底板はオニクロです~!














以上、バケはすべて磨き直しのメンテ済です!





今回の委託品・・・





価格は工場でご確認を・・・





かなり!!!!お買い得です・・・(笑)





興味の有る方は是非覗きに来てみてね!





明日の僕は泣きながら?カグラやってます・・・















                ↑
久しぶりに仕上げましたが美しい・・・(笑)














頑張ります・・・(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んんん??? (さくら丸)
2011-04-23 16:01:51
見たことある板ばかりだね(笑)
オイラが仕入れたからか(爆)
※先ほど、板送りましたのでよろしく。
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2011-04-24 09:25:17
おはよ~!

先日はお疲れ様でした~!

ウロコ懐かしいね~(笑)

板・・・


楽しみに?待ってるよ~!
返信する

コメントを投稿