ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

最後のご案内ですな…

2023年02月12日 10時17分00秒 | お仕事
え〜…





以前にも書きましたが3月末をもちましてP工房卸業務終了します。





小売販売もかなり絞ります。





理由は後継者問題や僕の体調不良、親方達の高齢化等々有りますが。





本丸のアワビの仕入れ業者さんも業態変換するとの事でアワビが仕入れ出来なくなりました。





皆様には長い間色々可愛いがってもらい感謝しか有りません…😭





4月よりひっそりと小売したり





チャーター釣行のアテンド等で細々とやって行きます。






ブログの更新頻度もかなり減ると思いますので





P工房の近況確認等はInstagramかfacebookでご確認を!





Instagram  ←僕のアカウント

facebookは工藤貢でご検索を!






で、P工房から最後の企画物のご案内…








現在庫のアワビから製作本数算出してのご案内です。





僕1人での製作となるので発送迄のお時間猶予いただきますがご理解ください。




今後今回の商品は作れません、体力的にも精神的にも…笑笑




P工房の思い出の品と思って頂ければと思います。




半アワビバケは少しお安くしましたが





Bタイプは手間が掛かるので旧定価でのご案内💦





webショップ以外でもご注文受け付けますが原則「ご注文&ご入金」でカウントさせて頂きます。






数に限りがありますので気になる方は是非よろしくお願い致します🥺






今まで本当にありがとうございました😭




とは言いながら完全に廃業では無いので





お時間ある方は営業日に遊びに来て下さいね!






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿