ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今月もあと僅か・・・(大汗)

2011年11月22日 12時17分14秒 | お仕事
今月もあ~~~~~~~~~~~~~~~~~っと言う間に後半戦・・・





早いですな・・・(汗)





工場は今日もベルトサンダーの音が響き渡り・・・





親方とN子さんの笑い声が響き渡り・・・(笑)





散歩から帰って来た「店長」の遊べコール(無駄吠え)が響き渡り・・・(笑)





僕は午後の仕事に向け一服中です・・・(笑)





今日は色々完成予定・・・





夕方?位に?写真UPしますね!





プチイベントも残り日数僅かです・・・





何となく気に成る方はこの機会に是非・・・(笑)





さあ・・・





明日は鬼の?問屋さんが来店予定・・・(汗)





納品物仕上げなきゃ怒られますな・・・(大汗)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿