ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

棚が空に・・・(汗)

2009年05月27日 16時30分46秒 | お仕事
久しぶりの更新です・・・


ヘロヘロに成りながらも何とか生きていますよ~(汗)


さてさて・・・


ヒラメ何となく釣れているようですが・・・


工場のヒラメバケほぼ壊滅状態です・・・(汗)


問屋さんが根こそぎ?持って行ってしまいました・・・(号泣)


で、慌てて500&600g仕込んでいます・・・(汗×2)


何とか月内に格好付けねば・・・(汗)


頑張ります・・・(泣)







追伸~



アワビヘッドバケをオーダーして下さったお客様へ・・・


金曜午後一には完成していますよ~!


宜しくお願い致します~!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるき)
2009-05-27 17:40:49
根こそぎ持って行かれて画像すら無いのですね
開店・休業・ガラガラと
ますだおかだ状態ですね
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2009-05-27 22:13:12
はるき様~!

酷いもんです・・・(泣)
只今、必死にバケ製作中です・・・(泣)
そうそう!例のブツ出来てますよ~!!!
返信する
オレンジラメ (さくら丸)
2009-05-28 07:00:57
せっかく仕入れたオレンジラメ板…次回から店頭限定でなら仕入れてきます!
ま、今回のダークホースは、あの色達だから良いか(爆)
返信する
あの板・・・ (P工房ミツグ)
2009-05-28 13:04:52
なかなか難しいわ・・・(汗)
何とか攻略します・・・(大汗)
返信する

コメントを投稿