ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

一発目!

2010年02月12日 11時42分42秒 | お仕事
今日はちょっと早出・・・


瑞宝舎さんに配達行く前に在庫分の仕上げなど・・・

















   ↑
総貝貼り 500&600&700g! 一応在庫です・・・(笑)
















一応?看板商品なので在庫なきゃダメかなと・・・(笑)

















    ↑
ノーマルシルバー 600gベースです~!











シルバーや白系って何だかんだ便利なんですよね~


持っているとかなり便利なアイテムです・・・

















     ↑
グリーンラメ/アワビ 600gベース!
















暫くぶりの工場在庫のBタイプです・・・(笑)

*半貝貼りをBタイプと言います・・・




作るのが面倒な訳では無いのですが・・・(汗)



問屋さん&販売店様のオーダーが最優先ですので・・・(笑)











午後から工場在庫もう少し仕上げます・・・


親方のシャクリも夕方前には完成かな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿