ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

色々・・・色々・・・出来ました・・・

2008年07月28日 19時12分34秒 | お仕事
ブリテンテン・・・





在庫出来ました・・・真鍮系・・・






     ↑
赤ラメ/チェダー 美しいです・・・







     ↑
赤ラメ もう見飽きました・・・(笑)







     ↑
蛍光ピンク/白粒 これ良いですわ!仕上げてみたら以外と美しいです!







     ↑
白粒/赤粒 このパターンも良い感じです!紅白でめでたいです(笑)







     ↑
赤粒 色目としては一番落ち着いていますが・・・
多分売れないんだろうな・・・(笑)






     ↑
ブルークリスタル これイチオシです!
ホログラムをサイドに出るように仕上げました!上にほんの少し茶色が・・・











工場在庫用は以上です・・・





並べるとこんな感じ・・・














ハネ品も少し出ました!御安く?提供いたします・・・(笑)





チームN田さんからの私物放出も展示してます・・・






     ↑
磨きなおしは1アイテム1000円です~!






明日はアワビ貼りシリーズが完成予定・・・





工場在庫も数点?有りますのでお楽しみに~





赤ラメも勿論有りますよ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿