ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

予定通り・・・

2011年11月20日 14時31分20秒 | お仕事
バケの仕込みも順調?な感じなので・・・





細物の仕込み&仕上げもボチボチやってます・・・






















                ↑
バケ尻用ラメフロート!ゴールドラメベース!! 写真が上手く撮れませんがビカビカに光ってます・・・(笑)










                ↑
裏面は赤無地パール版を使いました~



















いわゆる「赤金」をイメージしましたが・・・





なかなかに美しい・・・(笑)





一部のマニアックな方達は携帯ストラップに加工しているとか・・・(汗)





釣り具なんですがね・・・(笑)





今年は色目を意識せずに行き当たりばったりのカラーリングで仕込んでみます・・・





その方が面白いの出来るかもね・・・(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿