ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

もろもろもろもろ完成~

2018年05月23日 12時11分39秒 | お仕事
え~・・・





諸々完成・・・





以下、写真でご案内~!



































                 ↑
オホーツク用のホッケ針&アオゾイ仕掛け完成っす!


































                ↑
タラ用シカカグラ付きチラシ針&替え針も完成~!













                ↑
タラシャク両面シール仕様250号も完成~!






































                 ↑
軽めのタラシャクリ450gベース!

































って感じっす・・・





夏タラは昨年より小さいリールに細い糸、で、軽いタラシャクリにてやってますが・・・





実に快適です・・・(笑)





普通に釣れるし・・・(笑)





ちなみに写真のシャクリ、アワビ裏仕様で半面アルミシール仕様・・・





手前が8000円で奥が6000円設定です・・・





このシャクリ意外と何でも使える便利な奴です!値段もアワに使ってる割にお手頃かと・・・(笑)





ちなみにリールはこの辺で全く問題無いです・・・


























                 ↑
安定のフォースマスター1000


























ライン3号推奨・・・  タラ10kgクラスでも問題無し・・・





ちなみにPE6号、タラシャクリ250号使用の方と乗り合いでやりましたがノントラブルでした・・・





糸の出る方向さえ気を付ければ大丈夫ですね~





是非お試しあれ~!






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿