ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

ステンも完成~

2010年08月26日 18時53分01秒 | お仕事
戻りブリに備えて・・・





重たい(約500g)ステンのテンテンも作りましたよ・・・

















       ↑
赤?&オレンジラメ仕様です~
















9月中旬?と予想されている方が多いと思いますが・・・





準備だけは何となくしておいたほうが良いのではないかと・・・(笑)





僕はウトロの準備全部終わりましたよ・・・(笑)





今年は?良い釣出来るといいですな~・・・・・(大汗)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重いのか? (21明宝)
2010-08-26 20:02:30
お久し ブリ です。
500g 重い?ですね~(汗)
電動丸の4000 で 落ちるかな~(笑)
興味深いぞ~!!!
返信する
重いです・・・(笑) (P工房ミツグ)
2010-08-27 09:10:58
毎度様です~!

500gは重いですよ・・・(笑)

4000なら問題無いですが・・・(爆)

プロジェクトテンテン上手く行く事を祈ります~(爆)
返信する
プロジェクト・× (21明宝)
2010-08-27 18:13:04
タイトルは プロジェクト・ばってん と読みます(涙)
メバルの潮が使えなくなれば 再挑戦します!!!
今年中に目鼻を付けなければ・・・(汗)
打倒・サンマだな(号泣)
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2010-08-27 19:35:46
・・・(汗)

海峡のパイオニア目指して頑張って下さい・・・(笑)
返信する

コメントを投稿