ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

作業の合間に・・・

2017年02月27日 10時30分25秒 | お仕事
積丹マス戦線・・・





この時化後のどんなことに成るのか楽しみですが・・・





今のところ出航出来れば?何とかなっている状況が続いてます・・・





良い事です・・・(笑)





工場の作業も先日WebショップにUPしたP工房オオナゴの製作に掛かり切り・・・





思っていたより皆様のリアクションが多くて僕も親方もちょっとビビってます・・・(笑)





3月1日より発送開始と成っておりますが・・・





オーダー順の発送に成りますので多少?バラつきが有るかと・・・





それでも・・・  10日までには全て発送終わるかな??





材料キャパは48本分・・・





あと15本位は残ってるかな??





気に成る方は・・・  こちらから・・・(笑)





3月は今のところ全開でマスシャクリ生産月・・・






平の総アワビはもう作れませんが・・・





上下タイプのアクリル系は一応?予定しております・・・


































状況見え次第ご案内しますので何となくお楽しみに・・・(笑)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿