ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今年もお世話になりました😌

2021年12月31日 09時00分00秒 | お仕事
あっという間に大晦日…





今年も色々有りましたが皆様のお陰で何とかやって来れましたね🥺





ありがたや….       ありがたや….





来年もどうぞよろしくお願いします🥺🥺🥺







さて、毎年恒例の初売りのご案内など…





1月2日から5日まで初売り開催します。






目玉商品?はコレ…

























フラッグシップモデルの総アワビ貼りバケです😎







年に一度のこの機会にあり得ない価格で?販売してます。






今回は500,600,700gベースを各20本ご用意してます。


























気になる方はこの機会に是非😎😎😎








で、補足ですが…








以前にもご案内していますが





事前予約でご注文頂いている分は別製作に成ります。






1月15日以降の発送に成ります、時節柄600,700gベースを先に作りますが







それでも2月初旬には全て完了予定しております。






ご了承のほどよろしくお願いします🥺







今回製作分の60本は初売り期間にご来店の方用です。よろしくお願いします🥺







当日の開店時間は10時と成ります








直ぐに無くなる本数では無いので並ばなくても大丈夫かと🙆‍♂️





当日は作業してませんのでゆっくりお話し出来ますので






お時間ある方は遊びに来てくださいね😎





僕は本日まで仕上げ作業です…





心折れない様に頑張ります笑笑






まずまず….    皆様良いお年をお迎えくださいね😌😌










最新の画像もっと見る

コメントを投稿