ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

年内はもう休むのを諦めました・・・

2016年11月29日 10時21分54秒 | お仕事
今朝の札幌・・・





自宅付近(西区)はアレ?って位雪でしたね~・・・





工場(清田区)は全然雪無し・・・





札幌って広いのね・・・(笑)





さて・・・





最近の僕は作業する時間帯を19時以降にしてます・・・





日中はなんだかんだと用事が有るし・・・ 親方が作業しているので機械が使えないし・・・





お店閉めてからの作業はかなり集中できてゾーンに入って作業してます・・・(笑)





動画見ながら・・・(笑)










                ↑
どこまで続くのか・・・


                ↑
こいつムカつきます・・・(怒)










                ↑
これも終わってしまいました・・・(泣)










                ↑
今はコレをシーズン1から見直してます・・・










                ↑
やはりこれが鉄板ですな・・・(笑)









毎日が真剣勝負です・・・(笑)





頑張ります・・・(笑)




























ちょっとコマーシャル・・・





以下商品もまだまだ?在庫大丈夫??





気に成る方は是非に~!














                ↑
半アワビ貼700gベース





















                ↑
初売り目玉商品!(事前予約)























よろしくお願いいたします~!
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿