ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

まあ・・・ 良い感じね・・・(笑)

2016年11月30日 14時00分42秒 | お仕事
え~・・・





何となく?ご好評?頂いています半アワビ貼700gベース・・・





今日からボチボチ仕上がってきて・・・   ボチボチ発送しています・・・




















                ↑
底板グリーン!






                ↑
こんな感じの色目です~!
























                ↑
底板ブルー!






                ↑
無地板ならではの光沢! 美しいっす(笑)






















って感じっす





在庫残り20本切れたくらいかな??





まだ余裕が有りますが価格が価格なので大人買いされる方も想定されます・・・(笑)





気に成る方は是非に・・・  こちらからどうぞ~!





こちらもまだまだ余裕有りますが気に成る方はお早めに~!



















PS~





昨日は肉の日?だったのね・・・





あぁ~・・・





肉喰いてぇ~・・・




















                ↑
きっとシュガーさんが差し入れしてくれるはず・・・(笑)

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿