ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

力が抜けると良い仕事が出来ますな😎

2020年07月30日 14時50分00秒 | お仕事
今日は身体と相談しながらボチボチと











👆
お客様にお借りしていたバケ💦




















👆
お客様オーダー分😎


時間とお金と遊び心が有ればこんなのも作れます😎












なかなか良い仕上がりです笑笑






それと、本当は昨日告知の予定でしたが






総アワビ貼りバケのハネ品出ましたよ!





webショップにてご案内してます!





























600gベースの表仕様&裏仕様それぞれ1本ずつです!






基本的にwebショップでのご案内ですが





工場販売も対応します👌






取り置きは対応不可ですのでご了承下さい😅






今日はこれからアワビ貼り作業かな?






まあまあのんびりやりますわ😅













最新の画像もっと見る

コメントを投稿