ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

激闘! 能取岬沖調査隊!

2018年05月30日 12時35分37秒 | お仕事
昨日の定休日はお客様と一緒に能取岬沖の沖五目に出撃してきました~!



































                 ↑
天気良し!  凪良し!!  

































ホッケがたくさん釣れると嬉しいな~ 何て思いながらとりあえず僕は軽めのタラシャクリでスタート!


































                 ↑
450gベース! 片弦流しのオホーツクだったらPE6号のままでもノントラブルでした~!時間帯によってはかなりの破壊力でした!

































開始早々から順調に釣れて・・・


































                 ↑
ライダー君も順調に・・・


































                 ↑
Tさん順調に!!

































後半はソイを狙いましたが・・・





どうしても?何となく??ホッケが欲しい僕はソイ・ホッケ用のハイブリッド針を・・・(笑)


































                 ↑
この時間帯から結構真剣にやりました・・・(笑)


































                 ↑
移動中にお客様と作戦会議・・・(ライダー君に盗撮されてました・・・笑)

































まあ・・・





結果皆さまクーラー釣りで・・・(ほぼタラ)





個人的には大満足な釣りでしたわ・・・





今時期のタラはとても美味しいので・・・





今晩が楽しみっす!!!





来月からは興部シリーズが本格化・・・





何となく・・・  頑張ります~!





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿