ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

在庫が・・・

2011年04月30日 18時35分31秒 | お仕事
毎日・・・毎日・・・





カレイカグラの製作で・・・





夢に出てきそうな勢いです・・・(笑)





バックオーダー分を何となく終わらせ・・・





工場在庫?がほんの少し?出来ましたよ・・・















                ↑
大量在庫!!・・・・・・・・・・・・(汗)














明日もカレイカグラ・・・





頑張ります・・・





暇見ながらこれも仕上げます・・・















                ↑
かれこれ1週間位放置されている500gベースのバケ・・・(汗)














やる事いっぱい・・・ありがたや・・・(泣)





で・・・





親方の方はかな~り順調・・・















                ↑
ヘッドアワビの仕込みが終わると僕の分担が発生します・・・(汗)














やる事いっぱい・・・





ありがたや・・・ ありがたや・・・(泣)



























追伸・・・









明日・・・竿入荷します・・・(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿