ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

蒸し暑い・・・

2010年07月18日 17時14分28秒 | お仕事
いやいや・・・





今日の札幌・・・





昨日よりかは少し?過ごしやすいですが・・・





何せ蒸し暑いですわ・・・





今日やろうと思っていた・・・

















       ↑
ブリテンテンの材料です・・・












       ↑
在庫用のラメフロートです・・・











結局今まで手付かずで・・・(笑)





これから作業に入ります・・・(笑)
















明日は早起きして息子とクワガタ捕り・・・(汗)





残業して終わらせないと・・・(汗)





頑張ります・・・

















で・・・
















ブリテンテンの針少しずつ作り出しましたよ・・・

















       ↑
フロント用トリブルフック!















この針・・・賛否両論有りますが・・・





昨年のデーターで言うとかなり成績良いです・・・





タモ入れの後が大変ですが・・・





デメリットと差し引いても有りかなと・・・(笑)





是非お試しあれ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿