ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日はヤバい位暑く成るとか・・・(汗)

2016年08月07日 08時34分27秒 | お仕事
先日お客様と話していたのですが・・・





一昔前のアキアジ釣りと言えば夏の暑さも過ぎ秋の涼しさを感じながらって感じでしたが・・・





何だか・・・  ここ数年?・・・  暑いよね・・・(笑)





オホーツク海いたるところブリだらけだし・・・(汗)





確か去年もアキアジの針にブリ喰ってきたな~・・・(汗)





どうなってんでしょうね~・・・





まあ・・・





自然相手ですから成るがまま・・・ なすがままに・・・(笑)





で・・・





ちょっとお知らせ・・・





アキアジのフロート系(レーザーは売り切れですので現在対応はホログラムと発砲フロートのみ)・・・





発砲フロート系は在庫十分ですが・・・





ホログラムはバックオーダーで対応させて頂いてます・・・




















                ↑
昨年結構な釣果でしたがここまで反響有るとは・・・(汗)


















気に成る方は是非に・・・





工場にも一応?完成見本有ります・・・





気に成る方は・・・  是非に・・・(笑)





よろしくお願いいたします~!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿