ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

連勝??(笑)

2018年03月08日 13時06分05秒 | お仕事
本日「川白」より出撃されたKNG様より写真が・・・























































































地味にバケ尻用フロート&マス用棒カグラ活躍してますな・・・





忙しい僕に変わり優しい車屋さんがフロート仕込んでくれました・・・

































                 ↑
ありがたや・・・  ありがたや・・・
































爪の限界がそろそろなので・・・





フロート気になる方はお早めに・・・(笑)





で・・・





先日ご案内したマスシャクリ・・・



































                 ↑
白蝶貝/練り板/アワビの上下平タイプ!(240~260g)

































Webショップでの取り扱い在庫が残り1/3に成りました・・・





ありがたや・・・  ありがたや・・・





今回の仕込み分で上下平タイプは終わり・・・





この後はオオナゴタイプの製作に入るので追加生産は無しっす・・・


































                 ↑
P工房オオナゴタイプ!(160g前後)

































ヤルコトモリダクサン・・・





ありがたや・・・  ありがたや・・・





頑張ります~!






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿