ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

予定通り明日の昼に出発っす・・・

2016年09月10日 12時24分42秒 | お仕事
台風の影響で中止が続きましたが・・・





一応?予定通り明日の昼にウトロに向け出発します~・・・





12日から出航予定・・・





時化後・・・  どうなる??・・・





で・・・





親方は朝からゴソゴソっと何かやってました・・・(笑)










                ↑
何を企んでいるのでしょうか??(笑)









まあ・・・





何が出来るかお楽しみ・・・(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿