ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

ルアー!アワビ加工!!

2010年04月29日 21時04分23秒 | お仕事
ルアーのアワビ貼り加工受付中です・・・





富良野のお客様と市内のお客様からの依頼物を今日は加工していました・・・

















       ↑
新品or中古・・・色が塗ってあっても問題ありません・・・

















      ↑
表面を削り地金を出します・・・

















       ↑
貼った直後はこんな感じ・・・これからカット&磨きに入ります・・・



















磨き作業は明日以降・・・





作業自体は最短で3日程?ですね~





写真はアキアジ用のルアーですがこの位の大きさだと加工賃は1500~ですね!





アワビ張りルアー・・・





有ると便利なアイテムです・・・





表面にコーティング類は使用しておりませんので磨き直し等のメンテナンスも対応可です!
















親方はこれを作ってました・・・


















      ↑
鹿カグラ付タラ針! ゴールドバージョンも作りました!
















何故今のタイミングでタラ針なのか??(笑)

















明日から親方はアオゾイの針作り第二ラウンド・・・





僕は工場在庫のバケ仕上げです~!












それと・・・











連休中の営業について・・・














勿論・・・












休まず営業です・・・(笑)!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿