ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

ロッドケース!!

2010年04月29日 10時05分28秒 | お仕事
オホーツク等に遠征する機会が多い僕らは・・・





乗り合いで移動する事も多々有ります・・・





アルファタックルのパシフィックや遠里のゴクスペをメインで使っている訳ですが・・・





付属のロッドケースが無いので持ち運びにいつも神経を使います・・・





で・・・





以前から何か良いロッドケースが無いものかと・・・安い物でね・・・(笑)





問屋さんに探してもらいやっと見つけました・・・

















       ↑
全長2,15m!  3000円なり~(笑)
















安い割にはなかなか作りがまともです・・・





お勧めです・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿