ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

連休・・・

2010年04月30日 19時47分15秒 | お仕事
さてさて・・・





貧乏暇無しの我が工房・・・





GWも休まず営業です・・・





お時間有る方は是非遊びに来て下さい・・・(笑)
















で・・・











昨日のルアーの続き・・・












      ↑
磨き工程第1段階終了・・・

















      ↑
この後#800~#1000を掛けバフ掛けへ・・・











バフ掛けは明日かな・・・











ヒラメバケもボチボチ・・・


















     ↑
500gベースの475g・・・軽めシリーズだんだん慣れてきました・・・(笑)


















親方は黙々と針結び・・・



















       ↑
結構バックオーダーも貯まってきました・・・(汗)



















明日はヒラメバケ2ndロットの最終仕込み・・・





まずまず・・・





頑張ります・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿