ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日もヒロキ丸にて4.7kgとか・・・(汗)

2018年03月31日 12時45分47秒 | お仕事
凄いね今年の積丹・・・





30数年前にタイムスリップした感じ(笑)





数こそ出ませんが連日大物が・・・





今日もヒロキ丸(余別 龍祥丸)で4.7kg出たとか・・・  数もそれなりに取れたとか(定数者数名)





さあ・・・





行くしかないですよ・・・(笑)





で・・・





そんなこんなでマスシャクリも順調に・・・(笑)


































                 ↑
今シーズンラストの製作!














                 ↑
出来上がりはこんな感じね!(お客様色指定オーダー分)


















                 ↑
松もこれで終わり~!





















って感じですね~





P工房オオナゴは残り10本位かな??





Webショップでもご紹介してますので気になる方はお早めに~!





よろしくお願いいたします~!

























































追伸・・・





本日「千鳥丸」にて出撃していたSWAさんよりおすそ分けいただきました~















                 ↑
1~2kg台でも体高有るのよね~ 今年の魚・・・
















棚は6~25m、一番大きなものは黒っぽい深海松で釣れたそうな・・・





何より・・・





風に当たって疲れたとか・・・(笑)





まずまず・・・  お疲れ様でした~!

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿