ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

工場近況・・・

2019年02月11日 11時21分15秒 | お仕事
工場近況・・・





只今製作中の分でヘッドアワビWebご注文分は全て終了・・・





店頭でのご注文分は次のロットで完了の予定・・・





予定より2週間ずれ込み大変ご迷惑をおかけしました・・・(泣)

































で・・・





そんな僕を尻目に・・・





親方は一人黙々とシャクリ製作に・・・





UPする前に売れてしまいなかなかご紹介出来ない物も有りますが・・・





今月中にはおおよそのラインナップ揃う予定です・・・





何となくお楽しみに・・・





で・・・





500&600gベースのバケ振りようにオリロッド仕入れてみました~


































                 ↑
パープルエディション180-180


































                 ↑
500gベースでこんな感じ・・・










                 ↑
600gベースでこんな感じです・・・

































                 ↑
こんな感じで並んでます~

































パープルエディション・・・





実にコスパに優れた商品です・・・





気になる方は触りに来てみてね!





よろしくお願いいたします~!


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿