ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

連日の早出・・・(汗)

2011年02月10日 10時49分57秒 | お仕事
昨日の日本海&太平洋・・・





何となく?良かったとか・・・(笑)





燃える男ISO様からも報告が有りましたが・・・





刺激の強い?写真なので掲載は自粛します・・・(爆)





太平洋が深い所での反応が拾えるようになり・・・





もう作る予定の無かった700gのバケ・・・





工場在庫0本はまずいだろうと言う事で作りましたよ・・・2本だけ・・・(笑)















       ↑
シルバーラメにそれぞれブルーミラーとグリーンミラーを合わせました!














このパターンなかなか綺麗なので600gベースも作りましたよ!















       ↑
工場在庫は写真に写っている物限りです・・・














ちなみに・・・





ツイン系に使えるグリーンミラーはもう有りません・・・





今回の物で終了です~





その他にこんなのも・・・















       ↑
シルバーラメノーマル仕様600gベース















       ↑
お尻のフタは夜光ピンク・・・















       ↑
底板は蛍光ピンク・・・














決して有り合わせで作った訳では有りません・・・(笑)





緻密に?計算してます・・・(爆)





そして・・・





今回の一押し!!





バレンタインデーに如何??















       ↑
「ピンク/赤粒」のラブラブバージョン!!(笑)600gベースです!














決して有り合わせでは有りませんよ・・・(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿