ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

本日も営業日〜

2023年03月04日 09時08分00秒 | お仕事
土曜日だよ…



あっという間に土曜日だよ…笑笑



頑張れ俺😌




で、本日も営業日でございます。




諸々ミーティング対応致します😌




お時間ある方は是非遊びに来てね😌




で、在庫情報…















マスシャクリっす😌




今のところ積丹サクラマス沈黙してますが




いつ始まるかわかりませんよ!





準備大丈夫ですか?😎😎





そもそも…





これだけ遅れてマスは来るのかな?💦💦




自然相手は恐ろしいです😨笑笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿