ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

寒いね~・・・

2012年11月01日 16時33分07秒 | お仕事
さあ・・・





今日から11月っすよ・・・





頑張りますよ・・・(笑)





で・・・





今日の工場・・・





相変わらずバックオーダーに追われていますが・・・





親方の方は徐々にバックオーダーから解放されています・・・(笑)










                ↑
オーダーのついでに作った黒いタラシャクリ・・・










                ↑
有りか??(笑)









黒・・・





条件によっては恐ろしい破壊力とか・・・





気に成る方は是非に・・・(笑)





僕の方はバケを作りながら初売りのネタを・・・










                ↑
お買い上げいただいたお客様にお配りするアワビルアーのブランク・・・









暇見ながら仕上げますよ・・・





さて・・・





パテ入れやるか・・・(汗)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿